10月14 日 大分 ATHALL

ぜ前日の喧騒は美しく、朝の8時に目が覚めた僕はまだ昨日のままだった。

本日は tepPohseenで大分の演奏。

準備を済ませてmassive君と合流し

団地ファンク妻の西くんも同乗。

ナイスな面子で最新且つ難解でスーパー前衛音楽を聴きながら篠原夫妻と合流。

 

新しい編成で初めての土地に行くのでなんだかとても楽しい。フレッシュ。

ATHALLに到着する前に知らない土地恒例リサイクルショップ探索。特に欲しいものも見つからず、残念なようなほっとしたような気分は相変わらずだ。

 

現地にて今回誘ってくれた形になるPAのウエノくんにご挨拶、すると

「浅田さんにメッセージが...」

f:id:tepPohseen:20191105232324j:image

との事で面白いやら良い苦笑いやら。ありがとう。

リハを済ませ、共演してくれるikitAAkashiの大園君と談笑、そのままメンバーと西くんの5人で散策...は2分で終わり居酒屋へ(すみません)。

会場時間にゲットバック

ikitaAAkashiはとても良い演奏で大好きでした。色々な角度から聴ける、ノイズを基調とした純音楽。詳しくは福岡等でも遊びたいと思っていますのでその時また。

The Mighty Project、本来はバンドの形だと思いますがこの日は2人で出演。

普段全く一緒になる事がない雰囲気ではありますが共演してくれてありがとうございます。とても新鮮に聴こえたし、嬉しかった。演奏素敵です。自分では選ばない音楽を聴くという事を楽しむ事も出来るし勉強になります。とかいう事より楽しかった。

で僕ら。

先日演奏中にちょっと悲しめの出来事があり今回はそうならないように気をつけて。とても良い演奏だったと思います

初めて来た場所で半分以上新曲で自分が持っているものに頼らない姿勢はとても嬉しく演奏しました。前の曲は良い意味で忘れてオレに必要な最新の音楽を。

 

初めての場所という事もあり覚悟していましたが思っていたよりも沢山の人が聴いてくれて嬉しかったです。

 

終演後はATHALLで談笑、やっぱり皆音楽家なので特に書かせていただきますが西くんとウエノくんのギターは最高だった。2人のバンドをそれぞれまた見たいですね。皆が個別に一体なんて言ってるのか?