2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密

持っているものを失くすだけの12月、真夜中の手放し。年が暮れていきますが明日にはもう忘れる事。

この間

山口市の湯田オルガンズメロディで演奏をして来ました。共演して頂いた皆様とても良い演奏です。ホントは名前を挙げてどうだった、とかどうの、などと添えるべきなのですが説明が下手なのでどうにも、、、自分の演奏はその他の短編ズの板村さんにサポートし…

外へ

ここを開けてオレは出ていきたい

突然ですが

12月22日に山口県湯田にあるオルガンズメロディでソロワークを行う事になりました。ちょうど最近一緒にスタジオに入っていた板村瞳さんと演奏します。きっと良い演奏が出来ると思います。

次回の問題。

2017年2月24日「問題」at kieth flack山本精一(スリーピースバンド編成) 屠殺器 DJ-SPEEDFARMER tepPohseen accidents in too large field etcDJ/clutch asm5gdfood/※ pissenlit(ピサンリ) ※ 春吉にあるフレンチのレストランの出店です。

最大から

やあ、僕は王様だ。知りたくもない事を知ってしまい、勝手途方に暮れる日没だ。金の王冠を被りどこかに沈んで行こうと思うのだよ、後は夜に任せよう。とても長い時間を使ってたくさんの人達がいて、知り合って近付いたり、離れたり傷つけあったりして、歌っ…

注ぐ事、満たす事を。

失敗したり、成功したり。平均すると何も無かった事になったりするのかな。12/9にルロウズとのライブがあり、バンド演奏するのが楽しみです。あと最近ソロの練習してます。何人かでやるのだけれども。一緒にやってくれる人達がいるのは嬉しい事です