2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ10月1日の事

10/1(土)難波BEARSopen18:30/start19:00adv2000/day2300【CAST】マクマナマン/見汐麻衣(東京/MANNERS ex埋火)/山本精一/tepPohseen

荒戸 PEACE

先日の福岡、荒戸にあるPEACEはとても素晴らしい場所と人達でした。ホントに演奏させてもらってる、という初心が浮き彫りというかノボリまでたってしまった気分なんです。

曲について。こころについて。

CDジャケットの中に歌詞が記載されています。CDのフライヤーには動機の解説も付けています。今まで歌詞は余り表に出さずにいたし、ましてその動機を文字で表す様な事がなかった。今回ギューンカセットからの提案でやってみた事なのですが僕もやりたかったの…

9月23日w/ZOOBOMBS

日付が迫って来ました。会場であるpeaceもズボンズとのライブも初めてなのでイメージが全く湧かないのですが経験させて頂こうと思ってます。もっと経験値が欲しい。作りたい曲を夢から取り出す為に

ボガルタと某喫茶店、それと先行販売

先日、ボガルタ/サイケ奉行/ex zuinoshinの砂十島NANIさんと話す機会がありました。主に長崎の某喫茶店について。NANIさんもわざわざ大阪から行ったようで今度福岡でライブした時に一緒に行こうという事に。お互いそこに対して謎を残したままなのでホントは…

サイケ奉行

昨日は福岡ユーテロでサイケ奉行を聴きに行きました。先日10/1難波ベアーズの事でも書きましたが津山さんがギターを弾いている、という事でこの日1日の僕の行動は前かがみだったかもしれないです。あまり上手く情報を得る事が出来ない当時、どの音が山本精一…

終わったので次へ

始まってみれば割礼の2時間の演奏、ただただ圧巻でした。言葉にしても良いかなと思いましたがいいや、この経験がこれからきっと自分の演奏に影響するのだと思います。振動とは何だかエラいことです。次のtepPohseenは9月23日にズボンズ@福岡です。急に開催が…