2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は

ずっーと連絡を待ってた人からわりと頻繁にメールが来るようになって嬉しいのです。もし郵便ポストでもあれば抱きついて感激を伝えたいと思うし、きっと郵便ポストは僕の大きな好意に、ついには照れてしまいきっと、赤く染まってしまうに違いあるまい。

ホントは

風邪をひくのは嫌いではないと思っています。

ぶろーぐ

「さばーく」を少しずつ読んでいます。好きになりたいので少しずつ読んーでいます。何しろ、影響を受けやすいので気をつけないーと。

今日もここで

自分の気分が変わるのを待っている

その後

しばらく歌ってみても良いのかな、と思っています。人前で弾いたり、歌ったり。自分の曲なんか歌っても上手にはなっていかないのだけれど。人前で一度もやってない曲とか。ずいぶん前に作った曲は、わりと詞が具体的だったりして他人みたいだ。歌詞なんかつ…

例えば

作っておいて何だけど、こういうところに心情を書いて済ましてはいけないと思う時があるのです。思い付いて、炭の様にくすぶっていた所に息を吹いて火が育つような、また元の木炭に戻ってしまうような。欲しいと思って拾い集めてみたらバカバカしくなって捨…

なんとなく

曲解説とかしてみようと思ったけどやめた方がいいような気もしています。次は12月9日の福岡ユーテロに向けての準備、準備、準備。過去1番早いペースで曲が作られていってます。ライブに一曲ずつでも混ぜてみたい。あれやりたい、これやりたいの11月。