2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本海VS太平洋

どうでもよくなって外に出た。いっそ車輪になってしまいたかったがそれで海を渡るのは辛いだろう。なので電車に乗って海を渡った。速さは関係ないので鈍行に乗り、一先ず本州を時計回りにする事として後は考えずにいた。途中で降りたり、旧武家屋敷を見て回…

赤橙夜想曲

縁があり、異国で3日間を演奏する事になった僕達6人は空港に集合した。 しっかり表現すると集合する約束はした。 その時の僕は小さなクセに大らかで 1時間遅れてしまい、大変に怒られたが間に合ったので良かった。 当時は国交もあやふやで日本の文化の紹介を…

鳥は飛ぶ

23時を過ぎた頃、何もなく集まっていた僕ら4人は何かしようと思った。 大体にして1人ずつ何も無い人が順番に集まってきたのでスーパー何も無い状態になってしまった。幸いハイエースが一台と一晩遊ぶだけなら充分楽しい面子が揃っていた気がする。 とにかく…

下関での演奏終了

ex.RAMSTEDのnaoさんと久しぶりに会いました。会場である下関のcomに到着するとnaoさんのリハーサル中でしたが物凄い眼差しで目だけで挨拶、歌うのをやめないし目線を外してくれない。会うのは3.4年振りでしたがそのまま僕もギターをアンプに挿して一緒に演…

そう

結局、両手に鋏を持ったまま今日も演奏。下関にて

ああ

求められた感想は素直に言うようにしています。そんな訳で随分要らないものを持たされたりします。バカだとは思っていますけど生命はたったの一度なのでそんな事どうだっていいと思っています。その様な心持ちで。こっちだって未だに自分との争いで忙しいの…