2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/24フライヤー出来ました。

宜しくお願い致します!

ここには誰も。

やりたい事が出来て、準備をして。このまま知らない事を勉強しに行きたい。本で、文字で頭に入っては来るけれど実感が欲しい。知っている、と思っている事をわかりたい。もう息が詰まりそうなので、窓を開けます。

予定。

今決まっている事。 ‪ソロ‬ ‪1月20日 福岡 gigi‬ ‪2月5日 山口 湯田organ'smelody‬ ‪3月11日 東京 幡ヶ谷forestlimit‬ ‪4月26日 下関 com‬ ‪tepPohseen‬ ‪2月24日 福岡 kieth flack‬ ‪3月12日 東京 秋葉原グッドマン‬ ‪5月19日 大阪難波ベアーズ‬ ‪5月27日 …

キースフラック

昨日はキースフラックのイベント「kieth flack rocks」に行ってきたのです。クラブ仕様になっていてとても楽しかったし音楽が聴きやすかった。1人でいって色んな人にお酒を奢ってもらって申し訳なかったけど嬉しかった。先日行った「delicious」というイベン…

さて。

2.24日の告知も始まり新しい年。去年の続き、昨日の続き。市外から市街を見ているような気になって、何だかイヤになって。勉強する事が増えてきた。基本と知識、技術は大事です。エフェクトをかけないスタイルの気が済んできたので元に戻そうかなと思ってま…