2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れない

もう来年の話。

早く予定が決まるのは滅多にない事だよな、と嬉しく思っていたら去年はこの時期にライフ イズ ミュージックの出演が決まっていた気がする。まだ3ヶ月しかたってないのか。今年もたくさん演奏してるなと思っていたがまだ4回しかtepPohseenやってなかった。な…

小さきものへ

数十年ぶりに母にガンが見つかり、ちょっと進行しているようなので考えないといけない。という思いです。なんというか家系的に父方も母方もほとんどそれで亡くなってるので冷たい言い方だと思うけど慣れてしまってます。割と身近な病。悲壮感もないです。母…

個人的な予定です

8/6 博多no wave at CBでfreemanw/velocityut /イグアナズ/ぼら8/20トヨシマ オン ステージat gigiでソロw/オクムラユウスケ8/27 at gigiでn.a.o とソロ宜しければ是非どうぞ

テンション!

楽しかったですね。一度に色々なバンドを体験出来てとても嬉しかったです。主催のイアンとまゆみさん、住んでもいない土地で企画をする、というのは一体どれ程の事だったのでしょうか。企画をする、というのはいつも全身全霊になります。如何に周りが協力的…