2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

クリスマスという物に思い入れも予定も何もないけど、道行く人達が何か子供めいた期待に胸を踊らせて歩いているのはなんかいいと思います。みんな毎日そんな感じだといいな。ただの賑やかし目的の人や、何か悪い目的の人もいっぱいいるし、クリスマスの出自…

2017.12.9 1人で山口印度洋

この日はマクマナマン企画「ちらかる」にて、山口のBAR印度洋へ。アンダーグラウンド系に強い有名なハコである。午前中、レンタカーに一緒に乗るため大らかに集まった僕とマクマナマンリズム隊、エミックス。ジッタ君がETCを忘れて一緒に住んでいる人に上空…

2017

使い方間違ってると思うけど、掛け値無しによく戦った。と言える1年です。出来ない事を出来るようにしたり、失敗もしたり。そのやり方だと失敗する、という事もわかった。こんなに密度のある1年は記憶にない。演奏するのは1年の内ほんの少しだけど、それまで…

角度を変えて四部屋の12.2

ついに当日。5月にtepPohseenで共演して頂き、半年以上を準備にあてたこの日。SOLMANIA 福岡ライブ午前。前日の日記から性懲りもなくまた同じ銭湯へ向かった。繰り返すつもりもなく、俺はまた銭湯に向かわなければ行けないと思った。なぜなのか?浴槽に黄金…

12月

大阪から帰ってきた俺は未来など何もない。たまにある絶食期に突入し、気分良く自滅に向かい帆を上げた。向う岸も見えない。いつも。仕事もやり過ごし、ライブを控えている四部屋の連続スタジオをやり遂げてもどこにも自分を感じとれない。記憶に残ってるの…