そう、たまに更新。

最近はなんか割と近場で色々なとこに遊びに行きました。

 

山口や防府、下関と小倉に天神、親不孝通りとか鹿児島とか田川。演奏したり遊んだり。

 

色々な人に会えて嬉しい。

 

tepPohseenの活動が急に増えたしまた県外行ったり録音したりとかしたい。

 

本当は嬉しい事が増えた分、つまんない事言われたり、クソみたいな事もあったけどわざわざそれについて何かを思うのも面倒だし、具体的に表記するのもなんか違うなと思うようになりました。他人が悪意をもって接して来る時、自分で自分の価値観で反論しても新しい発見がないんですよね。どうせなら相手の肩もって意見を聞いてみるとか「そうだそうだ」と後押ししてみるようにしています。そっちのが楽しい。そうして安心して文句つけてくるアホの顔は最高です。

で、単純に参考になる時もあるけど。

 

とか言いながらも思うのは

俺の噂話されてるそこに、肝心の俺本人が居ないんすよね。その人達の気持ちにとって都合の良い、なんかムカつく、生意気で失礼で短絡バカなだけの架空の俺がいるだけ。

 

自分はそういう事したくないなと思います。した事あるけど。その時の俺の顔も間抜けだったでしょう。

 

そんな事より、シンセ作ったり、バンドしたりして遊びたいな

f:id:tepPohseen:20190530223244j:image