どこから書いたものかまず10/13から

福岡のキースフラックでimomushi recordの20周年、沢山の人。出会いと再会。

社長こと前田くんとは22年くらいの縁か。長くなりました。これからも宜しくお願いします。

当時の前田君はBUTCH、僕より活動開始は早くcheese discoに出演させてもらったり。

また突然の誘いで一緒にバンドを始めてハイエースで色々な所に演奏しに行きました。あのpear of the westと新宿に車でライブしに行って滞在5時間、次の日福岡ライブなども大変だけど楽しかったし1000travels of jawaharalと移動し続けた日々。

何よりTIALA(何かが燃えた東洋大学)や

the act we act

と知り合えて本当に嬉しかった。 THE URCHIN、NAVELやminority blues band、thread yarn等お世話になったカッコいいバンドを挙げればキリがない。

三重の寺田君の事も待っています。

当時の僕は今よりもさらに不完全な向こう見ずだったので前田君だけでなく呼んでくれた皆にも申し訳ない迷惑も掛けてしまいました。

envyやthis machine kills、yaphet kott

J mascis and fogとの共演等考えてみればとても良い経験でした。

 

しかしながらそれはもう昔の話だ。

 

気を付けて、僕の背後には老人が立っている。

 

 13日はチルスペースにてBGMを仰せつかっていたが突然のSTRANGE OVER THE SUN出演。

懐かしがらずに今

の演奏が出来ていたのか。

 

演奏を見る事が出来た範囲でどのバンドも凄まじくかっこよかったです。

 

初めて聴いたBUTCH2はとても良かった。初期メンバーのBUTCHもとても面白かったがもう昔の事ですよ。

生きてる限り、とにかく進行している音楽が大好きです。

そんな事を強く感じたimomushiの20周年。おめでとうございます。色々な人の笑顔と前田君の笑顔が見れて嬉しかった。曇る人がいない日を作りたい。