12月

大阪から帰ってきた俺は未来など何もない。


たまにある絶食期に突入し、気分良く自滅に向かい帆を上げた。向う岸も見えない。いつも。


仕事もやり過ごし、ライブを控えている四部屋の連続スタジオをやり遂げてもどこにも自分を感じとれない。


記憶に残ってるのは深夜の2時の練習終わり、ギターを転がしながら見上げた空は夜そのものだった。


半日午前だけ予定が空いたので銭湯に行くとサウナで転倒して大きなアザを作ってしまったがザワつく周りを後に大丈夫だと行って露天に向かった。ホントは自分がどこにいるかわかんなくなってたが入浴すれば済むと思ってそのようにした。


気が付いたら知らない裸のおっさんにこっちも裸で抱き起こされていた。すごい絵だったと思う。


しっかりした後に話を聞くと、サウナからおかしかったので気になって見ていた。露天風呂では口が上を向いて全開以上で寝ているようだった。程なくして身体が沈み、水面から消えて1秒くらいで抱き起こしたとのこと。


最近色々抱え込んでいたのか


あと、友人の一言で救われるって事あるんですね。


ありがとうございました。マジ気をつけます。