やってみる

ガラにも無く、ガラにも無いから格闘技を始めました。自分の価値観を変えたかったので。


特に才能?もなくかなり痛い思いをしています。

それでもまあなんとか可愛いがって頂きスパーリングなんかすると、どうしても勝ち負けが出るのです。

優劣がはっきりする、というのもそれはそれで面白い事ですね。


相手の肘を蹴ってしまい27.5のスリッポンが入らない程足が腫れてしまいましたがスパーリングの途中は何ともなかった、アドレナリンについて調べたり。


殴られた際に頭に浮かんだ手法で曲を作ろうと思ったけど全く見当違いだった。閃いたと思ったんだけどなあ、、、

またいくつかのフレーズや連続したコードがアイデアの墓場でその体を横たえる事になった。

いや、墓場では無いのかもしれない。この使えなかったアイデアブラックホールは実は皆の共有する空間で、本日僕が拾い、投げ捨てた材料は明日はまたどこかのみじめで可哀想な作曲家が拾うのかもしれないし、どこかの誰かの、不意な鼻歌として出現するのかもしれない。

もしかしたら何処かでこすれあう金属同士の間で発音するのかも。

まあいいや

人間はあまり頭を殴られない方が良い。