フォロワー

後からついて来るんですね。


適当に選んで、自分の唇に乗せたい言葉だけ選んで歌っていると


後から言葉が体を成して来るんです。


自分の唇とか言ってると自己愛が強いように思うけど、「あの人」の唇を想像している。「あの人」って誰だろ?成りたい自分でもないし、、

存在もしてないけど空想でもない。


昨日はlowell ribermanのフルート協奏曲を聴いていた。盤を持ってないので欲しい。なんかプロコフィエフに通じたので調べてみよう。


よくある病で数年間クラッシックばかり聴いていたけど悪い事でもない気がします。

物によったら数百年前のダンスミュージックだし。

なんかまとまらないだらだらとした日記。