読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月11日福岡は晴れ。深夜作業が出てしまい完徹のまま空港で志賀さんと合流。未踏峰セッション参加の為、幡ヶ谷へ。ルロウズ赤倉さんの案内でフォレストリミット周辺を楽しんだ後リハーサルへ。まずフォレストリミットが特異な場所。音と居心地が良い空間。

前評判がとても高かったHOMMヨ、とても素晴らしいので早速音源購入。説明するのは好きでないので省きますがどの棚に入れよう。

イルミリリッター、人に物事を突き付ける為に必要な書類全てに押印済み、上投げで提出寸前に破り捨てる。破壊しているようで積み上げられて行く集中力。


リハを終え、出演者達と少し酒など。のつもりが全てが美しく進行する居酒屋にて少し飲み過ぎ。

冷ましの為にコーヒー屋へ。コーヒー屋で。


開場中はDJタナカ氏による流し聞きをさせないドラムンベース等。この日最後の1秒まで良くしよう、と一貫していたのは氏だったかもしれないい。ワーストテイストを知りたい。


前述通りの凄まじい演奏を終えたオムから自らのソロワーク。

見えているけど超えられなかった壁を越えることができた未踏峰セッション。色々難しかったと思うのですが今回この機会をくれたルロウズに最大の感謝はどう伝えたらいいのか?言葉と態度にあまり出せないので心にしまっておく事に。


続いてのルロウズ、ここ半年音源を何回も聴いている。今回の事や前回の福岡での事。思い入れが出てきた所で改めて突き放される音楽。暑い事も寒い事も問わず、ただ漠然と笑顔で難しい行き先を示す方向指示の道標。


夜は赤倉さんの家で音楽を聴きながらいつの間にか就寝。ルロウズの気遣いが凄く、どうお返ししたら良いのか。