サイケ奉行

昨日は福岡ユーテロでサイケ奉行を聴きに行きました。

先日10/1難波ベアーズの事でも書きましたが津山さんがギターを弾いている、という事でこの日1日の僕の行動は前かがみだったかもしれないです。

あまり上手く情報を得る事が出来ない当時、どの音が山本精一さんでどの音が津山さんなのか全くわからなかったので昨日改めて少し謎を解く糸口が見えた気がします。ホントは10年くらい前に摩崖仏ツアーを観てるのですが自分にその違いはわかりませんでした。ただ圧倒されただけでしたので。

今回縁があって演奏以外の時間を持てて嬉しい事が沢山ありました。


それはきっと音楽に全く関係無い事だったりまだよくわからないのですが大切な事なんでしょうね。自分の方向を決定付けた人達に会うという事。スゲー小物感丸出しだけど。

そういう事考えない様にやっていかなければと思ってます。